IRセミナー 大阪有機化学工業+東海ソフト(0)

昨日は北浜で2社のIRセミナーでした。

大阪有機化学工業と東海ソフト。印象はどちらも悪くないです。傑出してよいとかいうことはないですが、いきなりそういう印象のところにはまず巡り会いません。

いただいたもの。大阪有機化学工業はもう3回ぐらい聞いていると思いますが、いつもクオカードをいただいています。

こちら東海ソフトさんはボールペン。ノック部分がスマホのタッチペンになっているのかな。

いわゆる「いただきましたー。こんなんなんぼあってもいいですからね! 」状態です。筆記用具関係はとても個人なり家族だけでは使い切れないほどいただきますが、余剰分は近くの障がい者さんが通う事業所にあげています。クオカードは普通に使いますし、使い切れなければ金券ショップで売却ということになります。

セミナーの内容等はまたあとで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です