来週の方針(3)IPO

IPO関係はなんといっても22日公開の135A VRAIN Solutionの公開です。
日興プラチナ戦略が功を奏して100株当選しています。公開価格が2,990円とそこそこ値がさ系ですので、100株でも「重巡」クラスの一発を期待したいところです。「重巡」の意味がわからんよ。

普通であればVCロックアップ解除の1.5倍水準が意識されるところですが、地合いがよければ軽々とこれを突破してくる可能性もあり。銘柄の見方としては下記の内容から特に変化はありません。

IPO 135AVRAIN Solution なかなか面白そう 焦点は・・

現在を地合いが維持されれば、セカンダリーも瞬殺売買であれば多少は取れる可能性が高そうかと思います。

あと、来週は同じ日興主幹事のCocoliveの当落も判明します。VRAIN Solutionよりもさらに株数は少なく当初当選は厳しいと思いますが、期待はしておきます。

2月についてはここまでであとは3月。スーパー関係で大和主幹事の再挑戦銘柄の情報もありました。
また検討しておきたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です