「お金配り」フォローが大量発生&近所では、なぞの貼り紙再度掲示 なにか変なことに・・

ブログで書いたことはXにも流していますが、やはり「お金配り」フォローが発生します。今日は大量に発生していました。

これは続いて「○○に当選しました。」→「手数料を入金して。」みたいな詐欺につながるものでしょうか。だいたい書いてあるコメントは同じね。

こちらは近所の貼り紙。前とは違う電柱に貼ってありました。今日はもうなかったですが、雨で破れたか誰かがはがしたか・・・。

これなー、これをプリントして貼っている方がなにか危うい感じがする文言・・・。困ったトラブルとかにならないといいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です