3月優待クロス 結局 サンエツ、平和不動産、ハピネットはクロス

3月優待クロス 結局 サンエツ、平和不動産、ハピネットはクロス

さすがに今日は株は安そうです。

優待クロスですが、結局、サンエツ、平和不動産、ハピネットの3銘柄を寄りでクロス予定です。

サンエツはお米5キロですが、立山のペットボトルの水2本もつきます。お米は「今、精米してきました!」みたいな紙袋に入っているのが独特です。お米は既に高松コンストラクショングループとか積水ハウスでも取ってますが、なんとなくここは取ってしまいます。

平和不動産は久しぶりです。以前はクオカードですが、WEBカタログのギフトに変わっていますね。

ハピネットはおもちゃ。そろそろ孫がおもちゃでも遊べそうなので。

というようなことで、もう3月優待クロスはいっぱいいっぱいになってきました。

現金を適切に動かすパズルも、もう動かしようがなくなってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です