来週の方針(1)PF

PFは月曜に大きめの下落、以降もしょぼい状態でした。指数よりは少しましなパフォーマンスでした。PF全体で+-10万未満を引き分けとすると、2分3敗でほとんど上昇している日がなかったですね。

PFの銘柄についてはREITのサムティレジデンシャルをちょっと売却してポジジョンを縮小していますが、あとは放置です。基本的にはPF銘柄はそんなに売買しません。

先ほど、定期購読している四季報と四季報プロが届きましたので、またゆっくり読んでみます。

個別では、イーディーピー、新日本科学、ミダックのノーポジ・スルー三兄弟をどうしようか考え中。イーディーピーは株主総会出席のため100株買っておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です