3月優待クロス追加 9045京阪ホールディングス 9039サカイ引越センター

今日はどうでしょうか。PFはごくわずかにプラスからのスタートになっていました。

もうちょっとしたら、今日は優待活用で高島屋と大丸の展覧会に行く予定です。

3月優待クロスの方ですが、寄りで9045京阪ホールディングスと9039サカイ引越センターを追加。

京阪は200株で資金枠は70万ほど必要ですが、ここでのクロスのコストは290円ぐらい。これだと、自宅から京都市内まで出る切符一枚分です。

サカイ引越はクオカード2,000円かお米5キロ。こちらの取得コストは100円程度です。

ここまで来ると多くの銘柄は日興の一般信用クロスであれば格安で取得できるものが多いと思います。

楽天は既に無期限ではなく短期になってますが。

さて、もう現金枠もほんとにいっぱいになってきましたので、3月分はあとわずかに追加があるかもというぐらいになってきました。

あ、そうそう、乾麺のミツバも結局、本日クロスしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です