本日の優待到着 定番 マクドナルド 1冊のみ自家用に 

本日届きました、定番のマクドナルド優待です。

複数名義で取得していますが、1冊だけは自家用においておき、あとは売却というのが通常の形になっています。

ちょうど先日、この3月末が期限の優待券を使い切ったところでした。その際はだいたいビックマック+野菜サラダ・ごまドレッシング+野菜生活Lという組み合わせにしています。

ここは一般信用にも潤沢に株数が出ています。優待の条件の変更があるかと思いますが、継続してクロスで取っていればいいということでしょう。

借入金の金利支払いをまかなうという意味でもありがたい優待になっています。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です