Dydo株主優待 謎の製品 冷やしパインソーダを飲む・・。

Dydoの優待に入っているのはだいたいいつもと同じ定番商品ですが、いつもいくつかは新しい製品、知らない製品をぶっ込んできます。

今回のその一つがこれ。

 

うーん、無果汁というあたりが怪しい・・・。家族で分けて少しずつ飲んでみました。

これは!?・・・・・・・。甘い、甘過ぎます・・・・。缶に「爽快な味わい」と書いてあるけどほど遠い・・・。

しかも、これ、パインそのものの味じゃないし・・・。なんか香りと味をつくりすぎ。なんだろう??。そうだ、これは天然のパインではなくてあのパイン飴の味。

ということでこれは「パイン飴の味がするやたら甘い炭酸水」でした。自分でこれを買うことはございません。

いっそ製品名もタイアップして「パイン飴ソーダ」にしてはどうでしょうか。実態に合っているし、一部には訴求力もあるかも。

まあ、こういうお試しも楽しめるということで、Dydoの優待はやはりはずせませんね。同封冊子にあったアンケートも回答しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です