来週の方針(1)PF

PFは細かい+-で、結局、先週末比では微増。ただ、指数負けでまた指数との差が拡大。

どこがどうしょぼいのか分析してみましょうか。わりと「普通」の銘柄の占める割合が高いとは思うのですが。但し、金融関係の比率は低いです。

今年は自宅の周辺環境の整備でちょっとお金がかかりましたが、まあ、その分も含めて時価評価で見ればプラスの方が多いので、それはいいのですが、なんとにく「なんだかなー」感はあり。

売買はトヨタ自動車100株を売ったり買ったりしているだけ。週明け、また買いか。

今はポジジョンがない銘柄の中で株価が下落している銘柄もあるので、個々に買いを検討。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です