いつもの信濃路へ(ルートと動画)

昨日の夕方に無事帰着しました。

今回のコースは下記のルートでした。
3日で1,100キロ程度の走行。一人旅でしたので、疲れましたね・・・。

初日
自宅→京滋パイパス→名神→中央道→長野道→安曇野IC→安曇野市→山麓線→白馬村

2日目
白馬村→松川村→安曇野IC→長野道→上信越道→小布施IC→長野市

3日目
長野市→上信越道→小布施ハイウェイオアシス→上信越道→北陸道→名神→京滋バイパス→自宅

ちょっとだけ動画。

安曇野市・安曇野の里 湧水がくめます。よくここで汲んでいます。

白馬村・Snow Peakのレストラン。ここはわりと気に入っていて数回来ています。

白馬村・落倉自然園。宿泊施設のすぐ近くで散歩コースです。今年はちょっと開花が遅めかな。これまでで水芭蕉を一番きれいな状態で見ることができました。

 

白馬村・松川。白馬大橋の下で。白馬連山がきれいに見えました。残雪は少なめかな。

 

また写真を順次紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です