本日の優待到着 北の達人 リッドキララ まぶた用アイケアジェル 10g←根強い需要はありそう

先週届いていました、こちらです。

リッドキララ まぶた用アイケアジェル 10g。って、なんだかさっぱりわからん・・・。

が、需要は確実にあるみたいです。オークションに出してみましたが、えーと、今のところ入札価額は1,461円になっていました。

こういうものは固定のお客さんがつくと、いい商売になりそうです。製造原価そのものは非常に低いでしょうから。ただ、そこに行き着くまでの広告宣伝なり、ブランド確立の戦略がなかなか大変そうです。

こうした関係では中国向け化粧品が主体のアクシージアをPFで少し保有しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です