キーコーヒー 議決権行使でドリップオン3パック

こちらキーコーヒーですが、議決権行使でドリップオンのコーヒー3袋がもらえます。これ、旅行とかに持って行くと有用です。コーヒーとかない旅館などもありますし、素泊まりだけの宿泊施設などでも活用できたりします。ありがたいね。

議決権行使は1/100でクオカード当選のものでんないとスルーしてしまったりしますが先に紹介したフジミインコーポレーテッドはここなど、全プレがある場合もありますから丁寧にチェックしておきたいです。

なお、1/100でクオカード当選の議決権行使ですが、これで当選したことは過去2回ほどしかありません。当選確率はまたに1/100で高くないように思いますが、ネット懸賞応募と考えれば確率は低くもありません。1つ30秒程度ですみますから、まあ、行使しておいたらいいかなと思います。個人的にはこれは懸賞応募の数に含めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です