6月優待クロス ラウンドワン300+藤田観光100を追加 週明け予約メディカル・データ・ビジョン100+(江崎グリコ100)

今日は家族分でラウンドワン300+藤田観光100を追加しました。

17時の日興の一般信用残数を見ていましたが、3902デジタルデータビジョンが1万ちょっと出ていました。
ん、ここ優待があったかなと確認してみたら、今回だけの優待がありました。

<2024年6月末のみ>
Apple Gift Card(アップルギフトカード)
100株以上 2,000円分

株価は500円台ですから、取得コストは些少です。40円ぐらいですね。17時の争奪戦で100株の注文は入りました。これは多分家族が利用すると思われます。

江崎グリコは一応予約しました。もうちょっとゆっくりでいけるかもしれません。赤いグリコの箱でお菓子が届くのは楽しいです。1つは確保したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です