本日の住宅展示場 積水ハウス

DM葉書が来ていてついでもあったので住宅展示場へ。今日の戦利品は下記。

ルタオのクッキーみたいなのは先日、寿スピリッツの優待でもらったものとよく似ています。優待のものは包装の色が違っていてミルククリームのものでしたるこれも寿スピリッツの製品の可能性が高いかな。あとは除菌スプレーと虹色のスプーンです。除菌スプレーは雨の日来場のプレゼントでした。

今日はタッチ&ゴーではなくて、積水ハウスとか一条工務店のモデルハウスをのぞいてみました。若い営業さんと話すのはちょっと楽しかったりします。うちの子どもらよりもさらに少し若い年代の人が多いかな。蓄電池とかEV充電器の話なんかをちょっとしました。

また葉書が来たらタマホームとか別のところも行ってみましょうか。

あ、タイトルは「本日の住宅展示場 積水ハウス」としていますが、いただいたものは積水ハウスではなくて住宅展示場からのもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です