昼食は十二分屋でラーメン 丼のごはんが多かった・・

昼食は近くのショッピングモール内にある十二分屋さんでラーメン。特製鰹なんとか・・・。確かに鰹の香りが強い。だけで、鰹節いっぱいいれておきましたという印象で、見かけほど味は濃くはなくておいしいのだけれど、深みみたいなものはもう一つ・・・。

こちら、セットで頼んだチャーシュー丼。これも上のネギ、下のもやしがきいていておいしい。だけど、単品でもいいぐらいごはんの量かせ多くてお腹いっぱいに・・・。

うーん、カロリー過多か・・・。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です