東海道宿場・関宿と常滑、知多半島の旅(9)

常滑の散歩道をさらに進みます。

これはお店においてあったもの。さびたボンカレー看板がいい味を出しています。

途中、なぞの広場あり。

奥の壁にはびっしりとこんな装飾が。

かなり痛んだ廃屋っぽい家。セットみたいです。

 

なに?。こういう作品です。

ちょっとジブリっぽいか。

ここが土管坂。観光案内などでもよく紹介されているところです。といっても、右側に埋め込まれているは土管ではなく甕ですね。

これだけ並ぶとなかなか壮観。

 

左が土管ね。

 

上が休憩所のようになっていて見下ろせます。

アートフィルターで。

そろそろ常滑の散歩道も終わりです。

つづく。このシリーズ、なかなか終わらない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です