今後の方針7/1-(3)IPO、セミナー、読書等

IPOの方はこのところそもそもブックからスルーしている銘柄が多いです。セカンダリーは上昇する銘柄も散見されますが、なお地合いはしょぼいです。

ここからも、ドローン関係の銘柄がちょっと面白いかなと思うぐらいです。SBIの家族分のポイントは750を超えていますが、どこで使うように指示するかが難しいです。当面、対象となる銘柄がありません。まあ、引き続き辞退ペナルティがないところについてはブックはしておこうかなと思います。

セミナーの方は7/10ぐらいから日本証券アナリスト協会のものがあったりしますが、旅行と日程がかぶっていて参加しない日もあり。
セミナー代わりの株主総会はもう終了でこれも当面なし。

読書も投資関係のものはなし。WordPressの本をちゃんと読まないと。あと、黒木亮さんのカラ売り屋シリーズも読みましょうか。

といたところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です