本日の優待案内 TOKAIホールディングス 選択制

TOKAIホールディングスはいつも複数名義で取得しているように思います。

1つは500ミリペットボトル12本を頼んでいます。災害備蓄的な意味もちょっと含めてアパートの部屋においていまする

新しいのが届いたら古いものは使って入れ替えるようにしています。

あとはクオカードかな。ここは抽選プレゼントつきのアンケートがありました。

低コストで取得可能だと思いますし、おさえておいたらいいのではないでしょうか。

300株でもよいかも。ここから次のグレードの優待まで株数の差が大きいので、もうちょっと中間のものがあるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です