6月末期限の株主優待クーポン・優待券 使い切れません!

くら寿司のクーポン、5,000円割引券が2つあったのを忘れていました・・・。ということで、昨日の昼に久しぶり、実に久しぶりにくら寿司へ。

タッチパネルなどちょっと変わっているところはありましたが、皿5枚で抽選の、なんでしたか、ポンは健在。

って、はずれかいっ!。

2回目に当たり。なんかコラボの缶バッヂでした。

で、夕食のテイクアウトも注文。レジも基本的に自分でするセルフの形になっていましたが、よくわからないので店員さんに聞く。

くら寿司はあまり高い商品はなく、5000円割引×2の分まで使い切れず・・・。お寿司は普通においしくいただきました。

こちらはさん天の天ぷら定食。本日の昼食。あれはれ天ぷらの追加などをつけて1,200円ちょっとでした。

500円のSRSホールディングス優待券を3枚使用し、お釣りは出ないですが在庫の優待券は使い切りました。

優待券の期限は確認しておいて計画的に使いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です