「昨日までを、超えてゆけ #4 日食」キター!GALAXY このGALAXYをJSBGALAXY8と名付ける

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #4 日食」篇(WEB限定ロングバージョン 山﨑賢人主演テレビCM)

キター!GALAXY このGALAXYをJSBGALAXY8と名付ける

ということで、結局、朝からauのショップに行ってGALAXY8に機種変更です。
+じゃない方です。

10時直前にauショップに行き、待ち時間なしに即、カウンターで対応してもらいましたが、
それでもなんだかんだで1時間ぐらいかかりました。

キャンペーン適用でauウォレットに1万円入金になります。
GALAXYの代金は分割で、2年で新スマホにすれば、あとの代金支払いは不要になります。

結局、月々の支払いはスマホ代の分割含みで5000円以下にはなりました。

直近、IPOのジェイ・エス・ビーで10万ちょっと利益がありましたので、このスマホを
JSBGALAXY8と名付けました(しらんがな)。こういうのを「心の会計」といいます。

どうだろう、IPOの利益がなければUQモバイルにしたかもしれません。

さて、とりあえず新スマホの設定をあれこれしないと。

PCのメールとヤフオク、ヤフーファイナンスなどが見られるようにすること。

あと、ラインを使えるようにすること。

それから、証券会社関係のソフトを入れること。

ま、とりあえずこれだけできたらよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です