ラーメン魁力屋 四条烏丸店

ラーメン魁力屋 四条烏丸店

IRセミナー後に行きました。

実は先日食べた英多朗のゆずラーメンをもう一回食べようと思ったのですが、ここは昼の営業は終了しておりました。

魁力屋は「かいりきや」と読みます。

本店は京都のラーメン激戦区、一乗寺にあります。ここは支店を全国に展開しています。

特製醤油ラーメンは背脂系ですが、しつこさはなく、ベーシックなラーメンとして食べやすいものです。スープの甘さも私は好みですし、ネギのトッピングがのせ放題
というのもいいですね。

強いインパクトはないですが、なにか「日常のよさ」みたいなものを感じました。

また行くかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です