5月優待 結局こんなところ さっぱりです・・・

5月優待 結局こんなところ さっぱりです・・・

5月優待クロスですが、結局、下記のようになりました。コスモス薬品、クリエイトSD、ニッケは昨年に続いて、他は新規取得です。

取り組み方が甘い・・・

5月はもともと閑散期の上に、自分自身の気合いも、IPOの優遇対応や楽天の大口適用の方に意識がいっていて、さっぱりでした。

低コストで圧倒的な日興には全然一般信用売の株が来ないし、カブドットコムの抽選も取れませんし。
で、取れやすそうなものを取っていますが、これらは余っているのに早く取りすぎて、コストが嵩んでいます。

まあ、資金の動かし方も含めて自分の方できちんとできていないということにつきます。取り組みが甘すぎ、いい加減すぎます。
それでも、一般信用ばかりでコストはほぼ確定しているので、多少なりとも利益は確保できてはいるかなと思いますが。

クロス一覧

2791大黒天物産 100
ピオーネ

2792ハニーズ 100+100
自社商品引換券3,000円分 (500円券×6枚)

3148クリエイトSD 300+300
「薬クリエイト」お買物優待券(1枚500円相当)8枚(4,000円分)またはカタログギフト

3201ニッケ 100+100
QUOカード500円分

3349コスモス薬品 100
株主様お買物優待券5,000円分(500円券×10枚)または全国共通おこめ券10kg分

7921宝印刷 100
選べるギフト1,500円コース

9265ヤマシタヘルスケア 100
クオカード500円

9765オオバ 100
クオカード500円

では、ちょっと映画を見に行ってきます、またかいっ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です