キター!富士ソフト優待椎茸&マクドをマネックスへ移管

キター!富士ソフト優待椎茸&マクドをマネックスへ移管

富士ソフト優待の椎茸

さきほど、ヤマト運輸さんが届けてくれました。

きのこの優待というとホクトが有名ですが、椎茸の優待というのは(カタログギフトで選択できる場合はあるかもしれませんが)他にはないのでは?。

なんで富士ソフトの子会社が椎茸栽培?というのは疑問ですが、なにか、つながりというか経過があるんでしょう。

もうひとつは既に筆ぐるめが届いています

富士ソフトは100+100のクロスで取りました、実物系でそんなに人気があるということもなかったと思います。ポジジョン的に取れたので取ってみたというところです。

あと100株は下記のソフトをもらっていますが、未開封です。年賀状とかに使えるのかな?。こういうぶ厚めの箱などは送料が高くなってしまいます。それがオークション出品時の難点です。まあ、自分で使ってみてもいいのですが。

次回、どうするかは椎茸についてのうちの奥さんの判断などにもよるので^^;、現段階では不明です。

マネックスへ移管

楽天からマネックスへ、マクドナルド200株を移管しました。マネックスの一般信用で売ってみたので、現渡用です。

移管が完了した場合、マネックスにログインするといきなり下記のような画面が出てくると思われます。

まあ、これから移管完了を見逃したりすることはないですね。仕様としてはいいのではないかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です