4443Sansan 初値予想とセカンダリー判断 

4443Sansan 初値予想とセカンダリー判断

初値予想

うーん、これは当選をスルーした銘柄ですが、なかなか判断が難しい。まあ、どの銘柄だって判断は難しいのですが・・。

公開価格4,500円に対して、初値4,600円にしておきましょうか。

セカンダリー

セカンダリーもイメージしにくいなあ・・・・。まあ、在宅しているので、寄りの気配は見ておきますが・・・。

なんか、最初はえらい売り気配で、だんだん買いが増加して、どこまでいける?という感じでしょうか。それが公開価格以下の水準なのか、あるいは、そこは軽く超えてくるのか。

高めの初値だと、そこから利食いに押されますか?。押されそうですね。

初値水準によっては初値でちょっと買ってみるのもありかなと思わないでもない。どっちやねーん。

個人的な興味関心は、それよりもさらに翌日のピアズです。こちらは日興から100株来ていますので。さらに翌日につなげるためにも、ここはそこそこ堅く来てほしいところではあります。

なお、7677ヤシマキザイの抽選はここまでのところ、全スカとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です