7066ピアズ初値予想、セカンダリー判断+マルハニチロ優待

7066ピアズ初値予想、セカンダリー判断+マルハニチロ優待

Sansan、最後、ここまで高騰するとは思いませんでした。まあ、よい感じで、明日につないでくれたらよいです。

7066ピアズ初値予想

ということで、ピアズの初値予想ですが、5,300円ということで、どない?。
公開価格の1.5倍弱ということで。

・販売チャネルに対する研修コンサルティング、セールスプロモーションなどという事業内容にはさほど新規性はない。
・が、通信業界は激動期で、当面、こうした需要は強いだろう。
・業績は堅調に推移。
・需給的に配分された分以外では、売ってくるところが見当たらず、不安感が乏しい。

セカンダリー判断

セカンダリーは行ってもいいと思いますが、初値水準による。初値予想より高騰するとちょっと嫌。
ここは思案のしどころです。

配分分は、できれば初値よりも上で売却したいところです。

マルハニチロ優待

こちら、毎度おなじみ、マルハニチロ優待です。株価3,100円程度で、100株優待なので手頃。現物系で取りやすいと思います。缶詰以外にも瓶詰や魚肉ソーセージなども選択できるのがよいです。うちは、この頃はだいたい缶詰です。

伊藤ハム米久も、選択できるようになるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です