4931新日本製薬 1712円100株売+700株10円値幅初値買いスキャルピング

4931新日本製薬 1712円100株売+700株10円値幅初値買いスキャルピング

みずほ100株を初値後の細かい上昇で売却

新日本製薬ですが、早い時間で初値がつきました。

公開価格1,470円からで初値は1664円。予想が1650円だったので、まあ、いいところでした。

直前には弱気な予想もありましたが、そこそこ堅実には来ましたね。

8:30頃から見ていましたが、初値直後にちょっと上昇したので、みずほで取れた分を売却。

スキャルピング 久しぶりに参戦 ちょっとプラス

楽天で初値買いスキャルピング。100万程度ということで、700株買いで+10円で売りをセット。初値後8秒ぐらいで売れて+7,000円程度を追加です。

損失を計上して以後、ここのところスキャルピングはスルーしていましたが、ここについてはとりあえず中味、内容がまともと見て、値幅を小さく設定してお試し的に参加してみました。

ほぼイメージどおりで終了

100株は初値より上で売却できスキャルピングの利益もちょっと加わったので、ここはほぼイメージどおりで終了です。

9:30頃は初値よりちょっと下あたりでのもみ合いになっていますが、そんなにズルズル下がる銘柄というイメージはないですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です