本日の株主優待 興銀リース、名鉄、JCU

本日の株主優待 興銀リース、名鉄、JCU

IPOの方、新日本製薬の売買はイメージどおりでしたが、ステーキのあさくまはスキャルピングもいこうかなと思っているうちに初値がついていて、スルーになりました。
今日の2銘柄も、その前のヤシマキザイも、ピアズ以降の銘柄は初値後のパフォーマンスが冴えないのは気がかりですが。

本日の株主優待は3銘柄でした。

興銀リース 図書カード1,000円3枚 2セット

3枚セットの図書カードが2つ届いています。ここはクロスでの取得。わりとよく取っている印象あり。
が、図書カードをあまり使わないです。

 

名鉄

ここの優待冊子は施設招待券などもついています。切符と合わせて前回は6,500円程度で落札されています。クロス取得。

JCU

ハーモニックのカタログギフト2つです。

ここのは包装が簡易的でよいです。

ということで、今日は3つでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です