今日の売買、いるかなダイドー 長期優遇のビックカメラ

今日の売買、スタジオアリス+いるかなダイドー+長期優遇のビックカメラ

日本株PFは-17で微減、反落。リートは+2で年初来高値を更新しています。

今日の売買 楽天でスタジオアリスのクロス 100+100

早いのですが、ここの優待は知り合いからのリクエストもあり、取得しておきました。
一般信用の長期は金利も安いので、コスト的にはさほど高くなく、優待券の価格は安定的です。

2590ダイドーグループホール うーん、いるかなー

20日優待のここですが、前回取得したものがこれです。まだ消費されずに残っているものもあります。


これなー、でかい箱で、にぎやかで、見た目的には楽しいところもあるのですが、そんなにすごく「欲しい!」というものが実需的にはないのです。
低コストであれば取っておいて、D-roomのお客さん用にD-roomの冷蔵庫に放り込んでおいてもいいのですが、現在はちょっと見送っています。

ビックカメラ クロスしているだけで長期

8月優待のビックカメラですが、前回は長期優遇対応になっていました。クロスをしているだけで端株保有などのことはしていません。

ここは早めに100株はクロスしておいて、あとからポジジョン的に大丈夫ならプラスするのがいいかもしれません。

今日の売買、いるかなダイドー 長期優遇のビックカメラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. NK より:

    ストップ高銘柄投資法はどう思われますか。
    結構、良いといい難い気がしますが、なんとも言えないですよね。

  2. 伏見の 光 より:

    ストップ高銘柄を買うということですか。
    まあ、材料とかにもよりますし、一般論的にいいとか悪いとかいうことは言えないと思いますが、私はしないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です