名証IRエキスポの案内

郵送で案内が届きました。これ、隔年ぐらいで参加しています。

 

うーん、須藤さん、顔が怖い^^;。

出展企業はかなり多く、IR関係としては全国有数の規模のイベントです。ただ、時期的にも会場としても暑いです・・・。年によってものすごく暑い時も。

出展企業の中で気になるのは、やはり投資対象としているフジミインコーポレーテッドですが、ちょっと興味のあるところを探して調べておいて、あれこれ聞いてみるのもよいですね。「有名」のな方のお話にはほとんど興味はないですが、個別企業からあれこれ聞くのは面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です