朝の売買+本日の優待到着 ベネッセ・アークス

朝の売買+本日の優待到着 ベネッセ・アークス

 

3459サムティレジデンシャル投資法人 120,800円 1口 売

サムティ君を1口売りです。REITで多くもらって長く含み損だった銘柄ですが、今年になってREIT指数以上に大きく上昇しています。分配金利回りが高いということもあるのかな。格付けも取ったんでしたっけ。

ここは、19口あって、今日1つ売りましたが、まだ18口もあります。NISAに入っているものもあり、これはとりあえず温存します。他は大和の一般口座のものが多く、ここは売却すると売買手数料が高くついてしまいますが、まあ、ここからは売り上がり、買い下がりモードということでいいかと思っています。

 

4187大阪有機化学工業 980円100株 売

昨日、958円で買ったものを利食い。今日、ここのIRセミナーなのですが^^;。その電車賃と昼食代を捻出。また下落していれば買い戻すかもしれません。

優待到着 ベネッセ

バスタオルを頼んでいました。朝に届きました。厚みがあってしっかりした感じです。自分用に使おうと思っています。

アークス優待 シャイニーアップルジュース

こちらも今朝届きました。1箱です。ここのりんごジュースはスッキリした味で好みです。できればまた頼みたいです。D-roomの冷蔵庫にもまたちょっと入れておきましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 


株主優待ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です