ガリガリ君の秘密

図書館本。

ガリガリ君の会社、赤城乳業の紹介本。「乳業」といっても、牛乳とかとは最初から全然関係なかったというのがちょっとおかしかったです。

若手を生かした、活気のある様子の会社の様子や特徴がよくわかり興味深かったです。

結果的に「よいしょ」本的になっているのはしょうがないところか。ちょっとここの課題などについても書かれているとよかったかな。

ここは、上場しないんですかね?。上場して、優待でガリガリ君がいっぱい届いたりしたらちょっと面白いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

MAZDA3を買わない理由
写真

次の記事

いつもの蕎麦屋さんと橋寺