とりあえず買ったのは・・ 結局

とりあえず買ったのは・・ 結局

空気が変わって、すごしやすくなりました。ありがたいわー。とにかく蒸し暑さに弱いもので・・・。

それはいいのだけど、右足の太もも部にあざが・・・。そりゃどこかにぶつければできるのはしょうがないんですが、どこでぶつけたか記憶にない・・・。

それと、なんか最近、特定の人の名前とか地名がなかなか出てこない。完全に忘れてしまっているのではなくて、なにかの時に思い出すのだけど、繰り返し、頭にはうかぶその人とかその場所がなかなかスッと出てきません・・・。んー、なんか危険な兆候でしょうか。単に加齢のせい?。

それはそれとして、

とりあえず買ったのは、

3288オープンハウス 4885円でのクロス

土日と売買記録の整理をしていました。配当分の支払いまでは記載していませんが、売買手数料と金利を含めた個別銘柄の記録をきちんと整理しています。8月分などは未確定ですし、すでに確定している分も6月ぐらいまでしかできていないのでもうちょっと整理をする必要がありますが。

まあ、優待クロスでの売買が多いのですか(今年ここまでは全部で800回弱程度の売買回数で過去最高。優待クロスについては現引、現渡は回数に含めず、決済での反対売買をした場合は回数に含めていす)、去年まではこれで十分というか利益が残ると思ってそこそこ満足していたSBIとかカブドットコムのクロスが、日興や楽天の利用が主体となった今年では、やたらと高コストに見えてしまいます。

オープンハウスについては、コストも考えつつ、どこかでもう1単位追加したいところです。

6315TOWA 683円 100株 買

ここは前回は714円で売っていました。持ち株はなかったので、買い戻して元に戻しただけです。

八洲電機はとりあえず見送っています。

なにか下げが中途半端という印象です。別にドーン!と下落してもらってもいいのですけどね。

ということで、これからロームのIRセミナーに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です