暴食! ラーメンの坊歩(ぼんぼ) 京阪七条駅すぐ

暴食! ラーメンの坊歩(ぼんぼ) 京阪七条駅すぐ

今日は国立博物館とMAZDAのイベントでハイアットリージェンシーに行きました。

ついでに京阪七条駅すぐ(東側)の ラーメンの坊歩(ぼんぼ)へ。最近できたお店です。

鶏豚骨ラーメン。うん、甘みのあるスープがいいです。濃すぎることもなく、ちょうどいい味。好みです。

細めの麺とあっさりしたチャーシューもよいです。

それはよかったのだけど、評判がよかった唐揚げ。これ、ハーフの3つにしますかと聞かれたのだけど、6個を選択。

スーパーの唐揚げの感覚だったけど、来てみたら、これがでかいっ!。食べ切れるのか?。

いやー、たしかにこれはすごくジューシーで、醤油系の漬け込んだ味もGOOD!。楽々とは言いませんが、食べ切れました。うーん、なんか学生さんの食事という感じ。本日はカロリー過多か・・・。でも、近くに来たら、また行きます。博物館や三十三間堂などへ行く時によいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です