9月優待クロス 落ち穂拾い7230日信工業 ハムと

9月優待クロス 落ち穂拾い7230日信工業 ハムと

日興でまだあったので、さっきクロスの注文をしておきました。

ここは300株優待ですね。ハムの塊はけっこう好きです。あと、塩糀かな?。

取得コストは200円以下で納得です。200円でこのハムは買えません。

もう資金枠がわずかになってきましたので、これぐらいです。

あと、細かいカレンダー関係とか、9902日伝とかかな。

日伝は、9月末だとクオカードではなくて、100株以上で
(株)めりけんや「讃州育ち本切りセット」さぬきうどん300gX3袋(9人前)1,500円相当
になります。20万ほど必要で、取得コストは100円以下ですね。
まだ日興にわりとありますし、うどんを食べるならどうぞというところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です