会津喜多方ラーメン坂内 京都駅伊勢丹 拉麺小路

会津喜多方ラーメン坂内 京都駅伊勢丹 拉麺小路

今日は午後にオムロンの株主工場見学会に参加したのですが、昼食は伊勢丹の拉麺小路へ行きました。

いつもだとついつい、「ますたに」に行ってしまうのですが、今日は会津喜多方ラーメン坂内へ。

ネギラーメンと餃子を注文。

うん、さっぱりしたスープと縮れ麺。柔らかいチャーシューもおいしい。脂がいい感じです。ネギは関西の青ネギではなくて白ネギね。これはこれでGood!。

食べやすいというか食べ飽きない、しんどくない感じで悪くないですね。実際に現地に行ってみたいです。

餃子も具がいいなー。食べやすい、これも。

ということで、ここはまた来るでしょう。ただ、拉麺小路の別の店もちょっと行ってみないと・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です