日本スキー場開発 白馬村で株主総会 来年は行こうかなー

日本スキー場開発 白馬村で株主総会 来年は行こうかなー

日本スキー場開発は優待の関係もあって現物で100株保有しております。

優待内容はこちら。  夏 、冬と白馬方面へ行く人にはかなり有用です。

総会の案内が届いていました。

あれー、これは私がよく泊まる施設から車で5分くらいのところです。

これは、来年は総会に合わせて秋の白馬行きを考えようかな。

今年は来週の月曜から水曜まで行くので、ちょっと日程が合わないですが。

秋の白馬はタイミングがよければこんな景色が見られるはずです。まだちょっと早いかと思いますが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です