来週の方針 資産計算 資金集中から楽天大口対応 週前半は旅行

来週の方針 資産計算 資金集中から楽天大口対応 週前半は旅行

今週は週間で日本株PFは-60万強の下落、REITは+10万の上昇で週末が年初来高値です。

2471エスプール、金曜日は決算を受けてかなり高く始まり、年初来高値を更新後はズルズルと下落。
短期的な動きはやはりわけがわかりません。できればその値動きを利用できればいいですが、PF
銘柄については基本的には中長期投資で、あまり日々の値動きにはこだわらない(こだわる必要がない)
ようにしたいです。

さて、ようやく9月優待クロス関係の決済が終了しました。既に10月優待、及び12月優待のクロスに入っている
部分はありますが、口座に資金が戻ってきましたので、本来は9月末時点で計算するところですが、この週末時点で
の個別の金融資産の時価評価をしておきたいと思います。

あと、一度資金を楽天に移して、信用取引で大口適用になるように信用の取引をしておかないといけません。

他は、優待クロス関係もそんなになく、IPOもブックを入れておくぐらいです。

月曜から水曜は白馬にでかける予定で、サイトの更新の方もほぼお休みとなるかと思われます。

あ、そうそう、土日で新デスクトップPCのセットアップもしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です