IPO初値買いスキャルピング 4691ワシントンホテル 1462円800株買→1477円売

IPO初値買いスキャルピング 4691ワシントンホテル 1462円800株買→1477円売

本日は4691ワシントンホテルと7682浜木綿の公開。

先に寄ったのはワシントンホテルの方で、これは事前の予想どおりですが、地合いにも助けられてかそこそこの初値に。

売買はいつものように細かい値幅でのセット注文。

15円値幅で800株、9:19:00に初値で、9:20:00に売却となっていました。1分ですね。

まあ、これはいつもどおりという感じでした。

今(9:27)は初値よりもちょっと下でもみ合う展開になってますが、どうかな・・・。

個人的にはここはこれで終了です。特に銘柄としての興味はなし。

さて、浜木綿はどうですか。今の気配は2660円ぐらいです。まあ、10時台の前半には初値でしょうか。

ポートフォリオは日本株+27、REIT+2というあたりで、この時点では年初来高値更新となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です