昨日はつばめ屋さんで「鱧と野菜の天ざる」

昨日はつばめ屋さんで「鱧と野菜の天ざる」

いつも行くお蕎麦屋さんの隣のお店です。平日はお休みの時もわりとあるように思います。

 

このセットです。お蕎麦は私は隣のしゅばくのファンなので、そこのものの方がいいです。

まあ、みずみずしさはあり、食べやすい十割ですが、そばつゆがちょっと主張がなさすぎという印象です。

が、そんなに凝ったものではないですが、旬の素材を生かしたあげたての天ぷらはおいしいです。左下が鱧です。

ただ、そばつゆと天つゆが共用なのがちょっと残念。味も違えて別のものにしてほしいところです。

お店の感じはこざっぱりとしてなかなかよいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です