ひふみの社会科見学・エスプール

ひふみの社会科見学・エスプール

主力銘柄になりつつあるエスプールですが、ひふみの社会科見学の対象になってました。
会社のサイトで紹介されていました。

こちら。
実際の農園の様子がちょっとわかります。

エスプールは直接的には相互に関連しない、多様な事業ポートフォリオがありますが、
やはり注目されやすいのはこの障がい者雇用支援のところです。

株価の方は分割後にやや軟調でしたが、ちょっと戻している感じです。

売買は値動きに合わせて細かく。基本的には売り上がり・買い下がりで一定株数はキープを継続。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です