10月優待クロス 現状 あんまりないです

10月優待クロス 現状 あんまりないです

9678 カナモト 1000

8079 正栄食品工業 100+100

9824 泉州電業 100
 
7856 萩原工業 100

4666 パーク24 100+100

10月はもともと優待閑散月で対象銘柄そのものが少ないですが、こちらの取得意欲もちょっと薄くて気合いが入っていません。

正栄食品工業を2つ取っているので、届けばこれはにぎやかではあります。

カナモトは調べたら去年も取っていて、じゃがいもをもらっていました。

神戸物産は早い時期であれば楽天の無期限にちょっとあつたように思いますが、すぐなくなりますね。

パーク24は直前であれば1,000に増やすかもしれません。それより、日興の信用ポジジョンに資金にしておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です