1,000万突破なるか? ポートフォリオの時価評価損益

1,000万突破なるか? ポートフォリオの時価評価損益

日本株とREITの今年の時価評価損益は、昨日の時点で株、REITともに年初来高値を更新しています。

日本株は774万、REITは210万となっており、合計は984万です。これは細かい数字のところまでいうとそんなに厳密なものではありません。

また、そもそも、配当や分配金、優待、貸株金利などのインカムゲイン系の収入は含めていません。

また、中国株を中心とした外国株の損益も計算していないので、実際の運用全体の損益はまた違った数字(加算される分があるので、今年については+1,000万は既に超えている)になります。

が、なんとなく、区切りとして1,000万いくかなーというのはありますね。IPO一発で急に跳ね上がっている部分は別として、ここのところの株式を中心とした騰勢というのは、ちょっとよくわかりません。なにがどう変わったのか、特に実感もないですしね。

基本的には、現在は銘柄を選別しつつの売り上がり圏にはいっている、というか、そうしたスタイルの売買、運用をしているのでそのとおりにすすめていこうと思っています。

さて、今日はどうでしょぅか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です