2979SOSiLA物流リート投資法人 普通にブック参加 

2979SOSiLA物流リート投資法人 普通にブック参加

12月のIPOの方、なかなか発表になってこないですね。とかいうてたら、REITの新規公開が来ました。

まあ、REITなので、そんなに高騰したりするようなことはないですが、これはそこそこ堅いかなとも思います。

・REIT市場全体が堅調に推移。
・住友商事スポンサー、格付け取得
・物流REITの安定性 物流REITはそんなにないかな
・パッシブ需要

といったところでしょうか。

日興主幹事で、一つは来る可能性が高いか。大和も幹事ですが、配分数が少ないですか。

まあ、今後の状況次第ですが、普通にブック参加しておきましょうか。

2979SOSiLA物流リート投資法人 普通にブック参加 ” に対して3件のコメントがあります。

  1. NK より:

    伏見の光さん。
    このIPOの初値はあがりますでしょうか。
    大分、REITにも注目を集めていることですし、意外と上がるかもしれないですよね。
    フジサンケイグループが出しているIPOでも、初値は下がったので、一概にどうともいえないかもしれないですね。

  2. NK より:

    このIPOは初値ねらいでしょうか。

  3. 伏見の 光 より:

    どうでしょうねー。上昇しても、比率としては10%-15%程度かなというイメージです。
    まあ、利益が出るなら初値売却でもいいし、REITなので分配金利回りをとっていくのでもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です