本日の優待到着 3086Jフロントリテイリング 優待カード他 早速利用?

本日到着しました。ここは初取得で100株クロスです。人気はなく株数も多くて、最終盤で取得し、取得コストは35円です。

こちらカードですが、番号と個人名があらかじめ印字されています。家族は使用することができます。

こちらはパルコの割引券ですが、5%オフと割引率は小さいです。これは売れるのかな?。100円とかで出してみましょうか。

ここは、低コストだということもあり、お試しでとった優待です。

京都に大丸は昔からありますが、買い物するようなことは全くありません。

では、なんで取ったかというと、これです。店舗での有料の展覧会などがあった場合、同伴1名まで無料で見られるという特典があります。

カードは家族が利用できるので、私と友人とか、娘と友人のような組み合わせも可能です。但し、カードは1枚なので、同時にということはできません。が、活用しがいがあると判断すれば、他の家族も自分名義で優待を取ればいいということになります。

で、ちょうどこんなのをしていました。いやー、だるまちゃんやんかー。水曜にはIRセミナーで近くに行くので、早速利用させてもらいましょうか。

これ、一回利用できたら、それで十分コストは回収できたということになります。

なお、家族以外への譲渡、売買、貸与は無効という但し書きが説明の中にありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です