書くだけダイエット 68.8 135/81

ここのところの体重は68-70のレンジ相場状態になっています。

半年ほど前は66-68あたりでしたので、それよりは若干増加しているということになります。

1年前は70台前半でしたので、そこまでリバウンドするということにはなっていませんが・・・。

血圧もだいたいこれぐらいです。血圧を下げる薬も飲んでいてこれですから、ほめられたものではありません。

コレステロールの方は、昨日、隔週で行うレパーサの自己注射をしました。そんなに痛かったりすることはないですが・・・。

体重の方は、ちょっと鍛えるようなこともしつつ、65を目指してちょっと頑張りましょぅか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です