凡ミス・やらかし 意気消沈 楽天 強制決済

優待クロスで、楽天の1日信用の買いを現引きせずに放置しておりましたー・・・。ありがちなやつねー。

今年は、これではなく、無期限信用で売らなくてはいけないのに、一日信用で売っていたというのもありました。

メールでも通知してくれているのに、その時間には見ず・・・。

「信用取引の建玉が信用期日の到来により強制決済となりました信用取引の建玉が、信用期日の到来により強制決済となりました。信用期日の到来による強制決済の場合、お客様がご選択されている手数料コースで定める手数料が適用されます。※「いちにち信用」の強制決済時の取引手数料は、オペレーター経由の手数料+消費税です。(金融商品仲介業者(IFA)経由のお客様は、手数料が異なります。)特別空売り料が必要な場合、新規建の受渡日から返済の受渡日までの費用がかかります。」

手数料3,250円+消費税/1回。細かく優待クロスで利益を取りにいっているのに、なにをしているのかー・・・。

なんかこういう凡ミスは、金額はともかくメンタル的にダメージが大きいです・・・・。

凡ミス、なかなかなくなりません・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です