本日の優待到着 2594キーコーヒー レギュラーコーヒー

本日の優待到着 2594キーコーヒー レギュラーコーヒー

本日のPFの方は、日本株が微増、REITは微減で、わずかに年初来高値を更新した模様です。

本日到着しました。300株クロスで、取得コストは470円でした。

ここの優待は気に入っていて継続的にクロスで取得しています。コーヒー好きにはいい優待で、ドリップオンタイプも含めて、すべてレギュラーコーヒーというのがいいです。

毎日、朝はコーヒーメーカーで3杯分ぐらいのコーヒーをいれていますが、ここで確実に消費されます。

現物系でそんなに人気がある優待ということでもないので、さらに引きつけての低コストでも取れるかなと思います。

左側の冊子も読み物として興味深いものだったりします。また取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です