6677エスケーエレクトロニクス 細かい売買 昼食代稼ぎ

6677エスケーエレクトロニクスが目先の買値よりも上昇してきたので売却。

で、細かく100株売買です。さて、買い戻して終われますか、どうですか・・・。

100株はとりあえず残しています。

ここ、12月が株主総会で、100株は権利確保のためにおいておいたと思うのですが・・・。

行ければ総会で、

・液晶と有機ELのフォトマスクについて

売上高と利益率の変化

・RFIDタグの事業について

黒字化、収益貢献の可能性

・株価に対する認識

一本足打法とはいえ、ずっと割安すぎないか。

・知名度向上策、株主優待の導入等

知られていないと思いますが・・・。

といったことでも聞いてみようかと思っていますが。

まあ、事前にIRの方に聞いてみてからでもよいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です