2979SOSiLA物流リート投資法人 とりあえず日興でふつーに当選 1+1

2979SOSiLA物流リート投資法人 とりあえず日興でふつーに当選 1+1

予想どおり、ふつーに当選

2979のREITですが、主幹事日興で、優遇もなにもなく、ごくふつーに^^;当選しています。2口座で2口ということになります。ほぼ全プレだったでしょうか。

あと、大和の支店の4口座で各1口も来る可能性が高いでしょう。大和のネットは当選してもキャンセルするとしても、合計で6口になります。金額は61.8万円。

銘柄的には、またREITの新規上場ということなので、まあ、微妙といえば微妙で、地合いによっては厳しい事態も想定しておく必要がありますが、株のようにあわてることなく、別にポートフォリオ組み入れでかまわないというような意識でいきましょうか。

サムティ君の場合

という発想になるのは、REIT関係ではそれなりに長く含み損だったサムティレジデンシャルも、分配金を取りながら保有している中で価格が上昇して含み益に転じているという経験があるからかと思います。下記は大和口座での保有の一部の状況です。現在のサムティレジデンシャルの保有口数は全体では18口で、これはちょっと個別銘柄としては多すぎるところもあります。

 

日興での3449テクノフレックスはスカ&スカ

なお、日興での3449テクノフレックスはスカ&スカでした。まあ、日興は4.7万株しか配分がないので、これは当たらない可能性が非常に高かったです。
こちらの本丸は大和ですが、さて、どうでしょうか。明日、判明します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です