本日の優待到着 チムニー5,000円分優待券3セット

本日の概況

今日のPFは日本株が主力銘柄が堅調で+43万ほど、REITは逆相関的に下落し-5万ほどで、全体では+38万程度の上昇しなり、先週水曜の高値を超えて年初来高値更新となりました。

エスケーエレクトロニクスは最終、買い戻して終了しました。今日の細かい売買で+2,500円程度は稼いでいます。

IPOの名南M&Aは、初値買いしていれば、結果的にはスキャルピングは成功したと思われますが、慣れない環境で取り組まずにスルーしたのは、考え方としては悪くなかったと思っています。

チムニー

優待の方は、本日、あれこれ届いています。順次書きますが、明日になるかもしれません。

とりあえず、チムニーです。

5,000円分の食事券が3セットになります。これは500株クロスです。日興で売って、楽天で買って移管していました。取得コストは1,979円でした。

これは金券ショップでの買い取り価格は、いつも見ているアクセスチケットだと額面の半額です。

オークションではオークネットで調べると額面の8割程度であれば入札があるようです。この取得コストで取れれば、優先的に取っていきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です